2011年10月19日

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ

10月10日に『沖縄セラピスト協会 3周年記念懇親パーティ』を開催いたしました。

ものすごい雨の中、沢山の方々が会場に駆けつけて下さり、大変感激いたしました。
沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑挨拶 沖縄セラピスト協会 会長 津波古充市

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑沖縄尚学高等学校 校長・理事長 名城政次郎先生
『わたしの目指す人づくり、人間づくり』という演題で講演していただきました。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑沖縄セラピスト協会 講師 玉那覇康高先生に
乾杯の音頭をしていただきました。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑三田りょうさん
忙しい中、駆けつけて下りアカペラで歌っていただきました。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑金城呂介さん 

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑玉城秀治さん

金城さん、玉城さんに琉球民謡を歌って頂き、盛り上げていただきました。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
マイケルジャクソンに扮装しての余興は大いに皆さんの笑いを誘いました。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑與世田典代さん
『ゴーヤ旅物語』を元気よく歌っていただきました。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑カラオケハウス『波止場』のマスター 友利武男さん
てとも素敵な歌声でした。

一部プログラム通りに進行する事ができず、他にも歌っていただく予定でした
参加者の皆さんに歌っていただくことができなくて申し訳ございませんでした。

沖縄セラピスト協会3周年記念懇親パーティ
↑全員は入りきれませんでしたが、本当に沢山の方々にご参加いただきました。
ありがとうございます。

会場のホテルロイヤルオリオンのスタッフの皆様も親切な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

来年再来年といろんな方々に『沖縄セラピスト協会』を知っていただけるよう
頑張ってまいりたいと思います。



同じカテゴリー(パーティー)の記事

Posted by 津波古 充市 at 17:14│Comments(1)パーティー
この記事へのコメント
先ほどはメールありがとうございました。
よろしくお願いします。
Posted by 林さち子 at 2012年02月06日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
津波古 充市
津波古 充市
沖縄予防医学会 会長
沖縄セラピスト協会 会長
琉球エア・クリーン 会長
教育研究所 所長

昭和23年 久米島出身
県立那覇高等学校 21期卒

連絡先:090-2589-8872
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人